三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

途中経過⑤。

c0039153_18381465.jpg
 37話のテキサスの攻防。そろそろ終わりが見えてきました。(´。`)
c0039153_18382138.jpg
エタカNEO逝ってみました。パッチを当てるのにすげー時間がかかった上、NISの設定とかそのほか諸々で始めるまでにすげー時間がかかりました。( ̄▽ ̄;  基本仕様は変わっていない様子ですが、イベント事が増えているようです。そりゃ1年前と同じぢゃマズイしね。(^_^;
c0039153_18382672.jpg
こんなアナウンスが! リアルでもこんな前触れがあると良いのですが…。(爆)
c0039153_18383112.jpg
トパ原…。(^_^;;;
c0039153_1838369.jpg
ボチボチ飽きてきた。(爆)
操作方法をすっかり忘れてて、ひたすらクリックのブルしかできないよ。(^_^;;;
[PR]
by pico-r | 2009-01-01 18:45 | ゲーム

by pico-r