人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

A/Cコンプレッサー

 昼過ぎまで爆睡後、床屋に行ってサッパリ。ブレーキパッドとローター、フルードの交換するため、床屋の帰りにピットに寄ったら師匠が来ていなかったので中止に。(^_^;  で、数日前からE/Gの異音が聞こえていたので調査してみると、どうやらエアコンのコンプレッサーから異音が出ている模様。1ヶ月前くらいからエアコンを入れても内窓の露取りができなかったのでエアコンの効きが悪いなぁと思ってはいたのですが、コンプレッサーが逝きかかっているらしい。以前ならその音に気が付いていたと思ふのですが、マフラー音がデカくなって室内からでは異音に気が付きにくくなったっぽい…。(^_^;;;  で、以下、要交換部品と交換しようと思っているパーツ、残された作業一覧。

・ A/Cコンプレッサー交換 & ガス補填。 (ついでに電磁クラッチも交換するか…)
・ リアサスペンション or リアメンバーからの異音原因追求。
・ ブレーキパッド & リアN1ローター & フルード交換。
・ タイベル & Vベル3本 & WP交換。 (某キャンペーン利用で安価…)
・ サイドブレーキ レバー交換 or レバーにテープ巻き。
・ サスペンションリンク前後交換。
・ ナビTV用フィルムアンテナ設置 & バックモニター設置。
・ プロジェクターヘッドランプ H.I.D.化。

 携帯電話迷惑メール事業者通報という機能が付いた。で、間違って自分のアドレスを申告してしまった。(核爆) これを解除するにはどうすればゐゐのだろう…。(^_^;  まぁ、そのままでもいいか…。
 夜は久々にエアロビ。イントラが変わって初出席でしたが、金曜日の人でした。いやー、ステップが忙しい…。で、サイドブレーキのレバーに巻くテープを買って帰宅。テープ巻きは明日以降に。
by pico-r | 2005-03-09 23:23 | BNR32

by pico-r