三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

microSDカード。

c0039153_21535939.jpg
 今日もゐゐ天気だ。(´。`)
c0039153_2154184.jpg
フェラーリ2台と遭遇。すげー爆音。(笑)
c0039153_215423.jpg
携帯で使っていたSDカードに書き込みができなくなった。Σ( ̄▽ ̄;)
c0039153_215442.jpg
原因は書込み防止用スイッチの脱落。ヽ( ´ー`)丿  ボンドで補修しようと思ったけどダメだ。他に手はあると思うけど、メモリ暴落の現状を考えるときっと買ったほうが安い。
c0039153_2154624.jpg
V603SHは公称512MBまでしかサポートしていないのでそれを買おうとZOAに行ったら売り切れ。ってゆっか、そもそも1種類だけしか置いていなかったようで、主流は2GB以上らしい。(^_^;  過去に1GBでも動いているような記事を読んだ事があったので、チョイ冒険で1GBにすることにした。ところが、1GBも売り切れ…。( ̄▽ ̄;  なのでアダプター付きのmicroSD 1GBでFA。¥0.5kって…安過ぎ。(^_^;;;  早速使ってみましたが、問題なく動作しましたよ。
[PR]
by pico-r | 2009-01-25 22:06 | 生活

by pico-r