三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

逆。

c0039153_039234.jpg
 先日食べてちょっとお気に入りになった花月のつけ麺。今日は味玉+大盛りで。( ̄¬ ̄)
昨日の続き。アイドリング!!!が不安定になったり3000rpmまでの間に息つきがあったり...。O2センサーのFr&Rrのコネクタを外してフィードバック制御を切ると不調がなくなるので、やはりO2系ではないかと。正常に動いていたものと交換したり、ECMを交換したりしましたが改善せず。で、最終的に...FrとRrが反対でした。(木亥火暴) でも原因がハッキリして良かったです。ε=(^o^;)  これで安心して慣らしができますね。(*´∀`*)
[PR]
by pico-r | 2009-03-05 23:48 | グルメ

by pico-r