三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

更新期限@19日。

c0039153_21363024.jpg
c0039153_21423767.jpg ノートン先生の常駐アイコンがフリーズする機会が増え、そうなると新しくインターネットにアクセスするアプリでのアクセスができなくなる、みたいなトラブルが出る。再起動すれば設定更新の画面になってアクセス可能になるんだけど、その度にシステムを再起動しなくてはならないのは無駄杉。(;´Д`)
そしてついにノートンを再インストールしてくれというメッセージまで出る始末。ヽ( ´ー`)丿

ノートンの定義ファイルの更新期限も迫っているので、とりあえずアンチウイルス部分をAVGに乗り換える事にしました。使用実績も十分だし、今の環境で重くなったりしなければこのまま乗り換えですね。
[PR]
by pico-r | 2009-04-28 22:00 | コンピュータ

by pico-r