人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

S耐09 R2@菅生

S耐09 R2@菅生_c0039153_1154927.jpg
 今年は土曜日に練習走行、日曜日に予選と決勝を行うS耐。GT同様にスケジュールは密に。9:50に宿を出て菅生に向かいます。予選に間にあうかどうか...。(^_^;
S耐09 R2@菅生_c0039153_11541970.jpg
相変わらずの坂。(;´Д`)
S耐09 R2@菅生_c0039153_11565169.jpg
当日券で入場。ってゆっか、一眠りしてたら決勝がはじまっていました。(爆)
S耐09 R2@菅生_c0039153_11542515.jpg
メインゲートの先に最終コーナーのスタンドがあります。
S耐09 R2@菅生_c0039153_11542956.jpg
ここのアップダウンも凄い。
S耐09 R2@菅生_c0039153_11543412.jpg
最終コーナーを曲がるとメインストレートですが、先のピットが見えません。(^_^;
S耐09 R2@菅生_c0039153_11543938.jpg
最終コーナー自体も下って上って...。
S耐09 R2@菅生_c0039153_11544398.jpg
既に38周目。ってゆっか、#28も#1も掲示板に載ってないんですが。Σ( ̄▽ ̄;)
S耐09 R2@菅生_c0039153_11544836.jpg
SPコーナーのスタンドに来ました。
S耐09 R2@菅生_c0039153_11545234.jpg
#28が周回しているのは確認できましたが、#1が居ない。トラブルでピットインしているみたい。
S耐09 R2@菅生_c0039153_11545721.jpg
今期はインプレッサも走ってるんですね。ST-2クラス。
S耐09 R2@菅生_c0039153_1155194.jpg
#28頑張れ。ってゆっか、場内アナウンスを聞いていると#28もトラブルでピットインしてたみたい。(^_^;  しかも、昨日の練習走行で車壊してるし。Σ( ̄▽ ̄;)
S耐09 R2@菅生_c0039153_1155694.jpg
またもや坂を上がってパドック裏へ移動。
S耐09 R2@菅生_c0039153_11551156.jpg
昨年はキノコでしたが、今年はタンポポです。
S耐09 R2@菅生_c0039153_11551681.jpg
1コーナーとか。
S耐09 R2@菅生_c0039153_11552010.jpg
#1復活しました!
S耐09 R2@菅生_c0039153_11552592.jpg
ここは1コーナーから2、3、4、S字コーナーまで見えます。得した気分です。
S耐09 R2@菅生_c0039153_11553028.jpg
またバックファイヤーです。車は昨年と同じですかね。
S耐09 R2@菅生_c0039153_11553522.jpg
セフティーカー(SC)が入りました。この場所からはトラブル車両は見えません。
S耐09 R2@菅生_c0039153_11554142.jpg
今日のベスト(?)ショット。(笑)
S耐09 R2@菅生_c0039153_11554628.jpg
SCランは続きます。
S耐09 R2@菅生_c0039153_11555172.jpg
今度はメインスタンドへ。また坂を上ります。
S耐09 R2@菅生_c0039153_11555551.jpg
上ります...。( ̄▽ ̄;;;
S耐09 R2@菅生_c0039153_1156063.jpg
ふぅ。メインスタンド。
S耐09 R2@菅生_c0039153_1156519.jpg
おっ、#28がピットイン。
S耐09 R2@菅生_c0039153_11561081.jpg
タイヤ交換、給油と共にドライバー交代もしてました。交代するまでは超応援しているクルリンがドライブしていたようです。
S耐09 R2@菅生_c0039153_11561872.jpg
そしてまたSCコースインです。メインストレートのダンロップブリッジ手前でNSXが立ち往生してます。
S耐09 R2@菅生_c0039153_1156233.jpg
2回目のSCラン。
S耐09 R2@菅生_c0039153_1156289.jpg
NSX撤去。

そしてこのあとレースは再開されましたがNSXが立ち往生した場所とと同じような場所で車が横転。(@@;)  本日3回目のSCラン。今日は最終コーナースタンドでの観戦が良かったかもですね。
S耐09 R2@菅生_c0039153_11563353.jpg
とりあえず#28は換装。ウォールに居るのはまー?片岡さん?(笑)
S耐09 R2@菅生_c0039153_11563763.jpg
#1は規定周回数に達せずリタイヤ扱い。(>_<)
S耐09 R2@菅生_c0039153_11564124.jpg
お疲れ様でした。って事でパドックにご挨拶に行きましたが、ドライバー様ご一行は既に帰路へ。( ̄▽ ̄;
S耐09 R2@菅生_c0039153_11564624.jpg
優勝車両。

このまま何処かでもう一泊して郡山へ寄る予定でしたが、友人と一緒にまっすぐ帰ることになりました。
S耐09 R2@菅生_c0039153_11565643.jpg
佐野SAで佐野ラーメン+味玉。
S耐09 R2@菅生_c0039153_1157118.jpg
デザート。
S耐09 R2@菅生_c0039153_115781.jpg
運転しながら食べます。(爆)
そして帰りも渋滞なく帰宅。(´。`)
by pico-r | 2009-05-10 23:55 | さくら

by pico-r