AACバルブ分解【139,127.0㌔㍍】
師匠にアイドリングが高い症状を伝えると、秘密機器のアクティブテストを経てサクッとAACバルブの取り外しと分解。
とりあえず、ソレノイドの延長にあるスプリングが引っかかってバルブが開きっぱなしになってました。Σ( ̄▽ ̄;) っつーか、3月にシャイクダウンしたばかりの新品なんですが...。ヽ( ´ー`)丿 で、どうも中のスプリングが弱いみたいで、バルブの戻りが渋い。とりあえずパーツクリーナーで清掃して元に戻しました。部品価格を上げてるんだから、不良品が出ないように出荷していただきたい。>日産自動車&ユニシアジェックス
1500rpm全開って事はないですが、850~1200rpm間をフラフラ。┐(´~`;)┌
数日様子を見てダメそうならまた分解です。_| ̄|○