三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

ラジエーターキャップ交換。

c0039153_22592692.jpg
 夜の散歩と買い物。(´。`)
先日分解したAACバルブ、取付け時にガスケットの向きが定まっていなかったようで、エアを吸っています。取り外してガスケットの向きを変え、再度取付け。アイドリング!!!のフラつきがなくなりました。ヽ(´▽`)/
c0039153_22593117.jpg
ラジエーターキャップ【21430- RS012】交換。
c0039153_22593638.jpg
古いのは写真を撮る前に捨てちゃいましたが、(^_^; キャップのグレーのゴム部分が錆色になっていたので...。

@キャップの受けの部分に錆が溜まっていました。(@@;)  ある程度拭き取りましたが、まだ少し残っています。
c0039153_22594147.jpg
その根源はたぶん...
c0039153_22594855.jpg
やっぱりリザーブタンクでした。Σ( ̄▽ ̄;)  過去に取り外して洗浄したのですが、錆だかコケだかが落としきれずにある程度で諦めた事がありました。折角新しいエンジン&タービンですので、次の冷却水交換時にリザーブタンクとそこまでのゴムホース【21720-01U00】も交換します。_| ̄|○
c0039153_2352352.jpg
VistaのSP2(KB948465)がリリース。
c0039153_22595320.jpg
343.9MBですので少々時間がかかります。(´。`)
何か使い勝手が良くなったりするんですかね?(^_^;
[PR]
by pico-r | 2009-05-27 23:31 | 生活

by pico-r