人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

ダース買い。

ダース買い。_c0039153_0272339.jpg
 朝からR1上り方向が渋滞してて、その渋滞は昼まで続いてました。こんな日にかぎってR1上り方向へお出かけ...。(;´Д`)
ダース買い。_c0039153_0273123.jpg
スーパービュー踊り子が走ってたので、撮ろうと思ったら遅かった。( ̄▽ ̄;
ダース買い。_c0039153_0273722.jpg
道中の片倉駅。友人が住んでたので部屋に転がり込んだ事がある。(笑)
ダース買い。_c0039153_0274213.jpg
SPLASHがズラリ。あれ?持ち込み検査なの?
ダース買い。_c0039153_0274767.jpg
エサを与えたおかげかすっかり冬眠から覚めたようで、動きが俊敏になりました。(●´ー`●)
ダース買い。_c0039153_0275392.jpg
超久々にはこなびでフルーツヨーグルト・ブルーベリーを買いました。でふぉで12個買い...。(爆) やっぱりんまゐです。( ̄¬ ̄ジュル
by pico-r | 2009-07-13 23:48 | グルメ

by pico-r