三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

天河水 ~夜の部~

c0039153_22495246.jpg
 環2沿いの天河水へ。
c0039153_2250069.jpg
もやし大量+極太麺に甘めのスープ。でも油は多め。かなり新感覚です。もやしを押しのけないと麺にありつけず、麺は極太のため茹で時間は約10分とか。食感は悪くないですが、芯まで水分が行き渡っていない感ぢでちょっと粉っぽい気がしました。スープにからめれば問題ないですけど。

チャーシューは柔らかく味も○。味玉は普通でした。普通盛りでも腹8分目級の量は久々です。毎日食べたい感ぢではないですが、忘れた頃にまた食べたくなるラーメンです。また、今回は夜の部でしたが、昼の部はメニューが違うみたいです。
c0039153_22501016.jpg
北海道土産のマルセイのバターサンド。( ̄¬ ̄ジュル
c0039153_22501971.jpg
んまゐ。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2009-07-20 23:48 | グルメ

by pico-r