人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

厚木遠征。

厚木遠征。_c0039153_038148.jpg
 稲の緑が鮮やかですな。(*´∀`*)
厚木遠征。_c0039153_038207.jpg
カントリーロード...(´。`)
厚木遠征。_c0039153_0382859.jpg
手前の小学校前で事故。遠くから見たときは工事で誘導員が立っているように見えましたが誘導していたのは警官で、黒いビッツだかシエンタが横転してました。(@@;)  隣に軽が止まっていたのでそれに押されたんだと思いますが、見通しも悪くない場所でしたし何でこんなところで横転事故?って感ぢでしたが...。(^_^;
厚木遠征。_c0039153_0383316.jpg
このへんの圏央道工事は着々と進んでいます。
厚木遠征。_c0039153_0383872.jpg
東名の海老名JCTから海老名IC(仮称)までは今年に開通予定ですが、ここができるだけでも東名で西へ行き来する際のアクセス性が若干向上します。
厚木遠征。_c0039153_0384413.jpg
ここでも事故。( ̄▽ ̄;
by pico-r | 2009-07-27 23:48 | 生活

by pico-r