三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

電源死亡...。

c0039153_0373618.jpg
 PCの電源が落ちていた。何かが壊れたようだ。(;´Д`)  とりあえず時間がないのでケースを開けて放置。
c0039153_0374866.jpg
帰宅後に解析。マウスも光っていないし、怪しいのは電源かな。M/Bから既存の電源コネクタを外し予備の電源を繋いで通電するとBIOSが立ち上がった。やはり電源のようだ。
c0039153_0381535.jpg
2年で壊れたLW6500H-5。(^_^;  これがまた3.3Vと5Vラインの容量の件で次の電源探しが難しいんだよねー。ってゆっか、2年毎に電源壊れてますが...。( ̄▽ ̄;  かなり探しましたが、エバーグリーンのEG-500PGが電源容量とコストを考慮すると良さげですかね。3.3Vと5Vラインは貧弱ですが...。あとはZOAに置いてあるかどうか。明日買いに行きます。
[PR]
by pico-r | 2009-10-05 23:55 | コンピュータ

by pico-r