人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

片付け進行中。

片付け進行中。_c0039153_17421555.jpg
 朝飯食べてたら被せモノが取れた。Σ( ̄▽ ̄;)  歯医者行きたいけど再来週にならないと時間が取れないや...。-..-
片付け進行中。_c0039153_17422016.jpg
googleが...。(^_^;
片付け進行中。_c0039153_17422619.jpg
片付けの一環で、ふたつあった飼育箱をひとつに纏めました。一方のマットをもう一方に追加したので、25mmほど地面が高くなりました。
片付け進行中。_c0039153_17423030.jpg
これも片付けの一環(?)でRD-S600のHDDの整理。ってゆっか、DVDに焼かないと容量がない。(^_^;;;  外付けHDDケースが余ったので、HDDを買い増してそこにムーブしようかなぁ...。

と、いろいろ片付けを進めていますが、朝寝坊して肝心なゴミ捨てができなかった。_| ̄|○
by pico-r | 2009-10-07 17:50 | ぐうたら

by pico-r