三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

New 940N。

c0039153_2183417.jpg
 願書提出のあと、急に吉牛が食べたくなって特盛りつゆだく玉子。
その足で近所のSBショップへ3G料金プランの説明を聞きに行きました。2Gが終わるのでV603SHからの鞍替えを検討しなければならないのです。修理して使うほど気に入ってたんですけどねぇ。(T_T)  そして、お姉さんに45分くらい説明を受けましたが半分くらいしか理解できなくて結局Webで独学。( ̄▽ ̄;;;  新スーパーボーナスの仕組みがイマイチよくわからなかったのと、それに月月割が入り組んでチンプンカン。結局オフィシャルサイトの説明でほぼ理解できました。でも、これを読んだだけではたぶん理解できなかったはず。いちおうSBショップのお姉さんに説明された事とMixで理解できたので感謝しときます。(^_^;  いまのあっしなら、その店員さんより上手く説明できますぜ。(笑)
c0039153_23211945.jpg
シュミレーションツールで試算も完了。結論は、「端末代[24ヶ月月賦]+ホワイト+S!ベ+(あん保+通話料+パケ代-月月割)=x,xxx円」ですな。月月割の最大¥2kを割り込まないように通話料とパケ代を使うのがポイントでしょうか。でもまー、長期割引とか繰り越しとかなくなるのは些か寂しいものがありますな。・゚・(ノД`)・゚・。
c0039153_2195656.jpg
今日のプレスリリースで930Nは940Nになるっぽい。930Nが安くなるのを狙おうと思ったのですが、940Nのアイランドブルーにやられました。パッと見でこれしかないとビビっとキましたよ。(^_^;;;  折角シュミレーションまで完了したのですが、機種変は940Nが発売される12月中旬以降という事で...残念ながらお父さんストラップはもらえないっぽいですな。12月中旬以降でもお父さんクリアファイルくらいは貰えるかな?(笑)
[PR]
by pico-r | 2009-11-10 23:30 | コンピュータ

by pico-r