人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

歯科。

 1年9ヶ月ぶりに歯科へ。今回は徒歩1分、Door to Doorで3分の超近場の歯科をチョイス。取れた詰めモノの修復が目的でしたが、再利用可能という事で詰め直して終了。お約束の歯石取りもあるみたいで、最短の12/24で予約をしました。ってゆっか、待ち患者もそこそこ居ましたし、最短予約で12/24とは...何気に患者さんの多い歯科でした。(^_^;

歯科。_c0039153_2144996.jpg
来年の去就報告と仙台土産を渡しにお出かけ。

今晩はこれからふたご座流星群を見に行きますが、明日はまた早朝に出発予定なのでそこそこで引き上げないと。(>_<)
by pico-r | 2009-12-14 21:53 | 生活

by pico-r