三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

SB 940N。


c0039153_142996.jpg
 注文したブツが届いた。しかし!何故か充電器が同梱されてる!?(@@;)  何これ?サービス??(^_^;  ってゆっか、充電器買っちゃったよ...。
c0039153_1421647.jpg
開梱。至ってシンプル。マニュアルも簡易版のみ付属しており、詳細版はPDFをDLするか¥1kで購入。
c0039153_142217.jpg
4年10ヶ月目の機種変。2Gが終了するので致し方なし。(´。`)
c0039153_1422716.jpg
電源オン! でも認証システムの営業時間外でまだ使用できず...。
c0039153_1423242.jpg
さて、電話帳を移すべくSDカードでやりとりしたのですが、V603SH→940Nはムリでした。Σ( ̄▽ ̄;)  SBショップでの電話帳移設を覚悟しましたが、赤外線通信でいけるっぽい記事を見たので試してみました。おおおおお!イケテルじゃん。O(≧▽≦)O  あとは明日以降に認証するだけ。(*´∀`*)
[PR]
by pico-r | 2009-12-20 23:55 | コンピュータ

by pico-r