人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

940Nレビュー追補版2。


 900から歯科。虫歯はないので歯石取りと口内のチェックですが、タバコは吸わないし歯は毎日磨いてるので歯石も歯槽膿漏もナシ。(*´∀`*)  でも¥2.3kかかった...。_| ̄|○  それよりも軽く喉が痛く、風邪の兆候があるのがヤバイ。( ̄▽ ̄;;;  薬飲んで週末に備えないと...。

今日は残念ながらハズレたので待機。(´。`)
940Nをピコピコ。マナーモードに「オリジナルマナー」というのがある。その中の「メモ確認音」と「低電圧アラーム」の意味がわからなかったので940Nのマニュアルを見たが載ってない。( ̄▽ ̄;  ぐぐった結果、過去に発売された703Nのマニュアルに載っているようなのでそれを参考にした。ちなみに703NはVodafone時代の機種。昔からの機能で過去の機種のマニュアルには載ってるのにそれが削られてるなんて、SoftBankの超いい加減さが見て取れる一件でした。ヽ( ´ー`)丿

PCから携帯のメモリカードへのアクセスができるモードがあるらしい。
 メニュー → 設定 → 外部接続 → USBモード設定 → microSDモード
USBケーブルがないので今は確認できないけど、これは使えると嬉しいモードだ。

V603SHには迷惑メール対策設定なるものがあり、これをONにすると「アドレス帳に登録されていない相手からのメールは着信通知を行わず、迷惑メールとしてメールボックスに保存」されるという優れものでした。940Nにはこれが無いので、不要なメールでも届くとメールの着信音がして煩わしいです。( ̄▽ ̄;

着メロ系。古過ぎてもうsmdは使えないのね。(^_^;;;  V603SHから移動したメロディは着信やアラームとして使えましたが、着うたは使えないみたい。聞く事はできるので著作権対策か何かですかねー。

引き続き。
by pico-r | 2009-12-24 23:48 | ぐうたら

by pico-r