人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

初詣2010。

 寝ようと思ったらアメブロPass流出祭りでそれどころではなくなった。(爆)  結局33:30くらいまで起きてたよ...。
初詣2010。_c0039153_2034094.jpg
昨年同様に近所の神社へ。元日とあってか、夕方なのに参拝の方がちらほら。昨年は3日だったし誰も居なかった。(^_^;
初詣2010。_c0039153_2034837.jpg
今年は中吉。しっかりと結んできました。(^_^;;;
初詣2010。_c0039153_20341368.jpg
力水が! 灯台下暗しと言うか徒歩3分の自販機に置いてあるとは。大人買いするかマメに散歩で補充するか...。
初詣2010。_c0039153_20341726.jpg
明日もゐゐ天気ですかねー。
初詣2010。_c0039153_8212666.jpg
おせちのおすそ分け。( ̄¬ ̄ジュル
初詣2010。_c0039153_20342858.jpg
利用料確認。昨日との差額はパケ代が38円。相変わらず通話はあまりしない。(^_^;;;  これで12月分は〆。
by pico-r | 2010-01-01 20:56 | 生活

by pico-r