人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

新年会2010。

新年会2010。_c0039153_2372163.jpg
 タナカで雪だるまを追っていたら30:00になった。(^_^;  そして、リアル同期と会ったので世間話とPC購入の相談にのっていたら34:00だよ...。( ̄▽ ̄;;;  3時間寝て、新年会のお誘い電話で起きた。
新年会2010。_c0039153_2372758.jpg
すーちゃん...。(*´д`)
新年会2010。_c0039153_2373358.jpg
空地に何かできる模様。ゲートボールとか玉蹴りとか使われてたんですけどねー。またコンビニだったら嫌だな。( ̄▽ ̄;
新年会2010。_c0039153_237392.jpg
新年会会場への通り道のスーパー三和の木にイルミデコ。
新年会2010。_c0039153_2374446.jpg
通話は寝てて取れなかった着信のコールバック。無線LANの相談で10分くらい話したのでこんなもん。パケ代6円っても微妙ですが、SBMの友人とのメールが多かったので、その分は無料になってるのか?

それから、明日はハズレです。_| ̄|○
by pico-r | 2010-01-04 23:48 | 生活

by pico-r