三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

4日目。

c0039153_21112650.jpg
 ソラマド サンシャイン。なっちゃんの素敵な笑顔。(*´Д`)
c0039153_21113321.jpg
E233系カッコイイ。(*´Д`)
c0039153_21113818.jpg
雨...
c0039153_2111432.jpg
なので、クイーンズスクエア内で食事。
c0039153_2111542.jpg
W2k+WMP9系では再生できないWMVとかが出てきた。もう流石にXPかなと思いましたが、たまたまWeb巡回をしてたらW2kでWMP10インストールとか、iTuneインストールなんて技があることが判明。世の中凄いねー。って事で、無事に(?)WMP10インストール完了です。(^^)v
c0039153_21115873.jpg
c0039153_2112498.jpg
もう、ありえない請求内容。(;´Д`)  判ってはいたものの、内訳を見るとますます腹立たしいです。Y!ボタントラップとデフォルト画像表示がなければ...。この請求に端末代も上乗せされてたら目も当てられまへん。今月の使用量は普通なので、来月は請求も普通に戻ると思います。
[PR]
by pico-r | 2010-01-12 22:25 | 生活

by pico-r