三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

新発見。

c0039153_1275440.jpg
 昨日タナカの新クラをインストールしましたが、今日は複数起動にチャレンジ。1024x768+800x600と、その他のアプリモロモロ+RAM DISK 522MBでメモリ消費3GB超え。これでやっとメモリを増設してよかったと実感できます。 #なのか?
c0039153_128285.jpg
これも超今更なんですが、RD-S600にこんな機能があるとは...。ネットdeナビがその機能なのですが、タイトルの変更とか超便利。ブラウザ越しの反応が鈍いのが難点ですが、RD-S600上でピコピコやってるよりは100倍いいです。(>_<)
c0039153_128765.jpg
道路が空いた頃を見計らってドライブへ。いやー、ロアブレスバー良過ぎるなぁ。コーナリングが超楽しい。@1ヶ月でさくらのシーズンなので、花見ドライブとか素敵でしょう。(*´∀`*)
c0039153_1281292.jpg
超久々に壱発ラーメン。今年初なのは分かってましたが、8ヶ月ぶりとは...。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2010-02-21 23:55 | コンピュータ

by pico-r