三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

画像容量。

 朝からチリ地震の余波の大津波騒動。仙台の友人近辺が心配でしたが、何事もなかったようで何より。ε=(^o^;)
c0039153_20335252.jpg
月の灯りがとてもきれいね(C)。
c0039153_2034327.jpg
2010.02.22、ここの画像容量が無制限になっていることに気付いた。アドバンスじゃないから上限1GBのはずなんだけど、得した気分。( ̄ー ̄ニヤリ
c0039153_20341343.jpg
でも数日後に元に戻った。損した気分。( ̄▽ ̄;  この件に関して、運営からはコメントも謝罪もなし。誰も気付いてないとでも思っているんだろう。

余談。ここも3カラム改からアメみたいな2カラムにデザイン変更したいなぁ。
[PR]
by pico-r | 2010-02-28 20:43 | コンピュータ

by pico-r