人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

空虚…。

空虚…。_c0039153_15402235.jpg
 ソラマド サンシャイン。「どーもすいません。」な、なっちゃん。(笑)
空虚…。_c0039153_15402722.jpg
理由はこのイラスト…。(違) エッフェル塔誕生(?)にちなんで塔シリーズ。右から2番目が造成中のスカイツリーで、1番右が完成形らしい。(笑)
空虚…。_c0039153_15403366.jpg
何かしなきゃとOSを入れ替えることにしました。ブルーバックで立ち上がんねー┌┤´д`├┘、何てことはなかったのですが、やっぱり一筋縄ではいきませんでした。(;´Д`)  クリーンインストールも頭を過ぎりましたが、いろいろやっているうちに何とかなりそうになってきたのでこのまま続けてみます。
空虚…。_c0039153_15403866.jpg
欧州帰りの友人とディナー。お寿司のあとお茶。( ̄¬ ̄ジュル
そして今日の本題(?)。昨日で修了証をもらったわけですが、今朝いつもの時間に起きたら心にぽっかり穴が開いたようでした。(>_<)  3ヶ月と短い期間でしたが、みんなに支えられてきたんだと今更ながらに気が付きました。今日も明日も友人や後輩とディナーが決まっているにも関わらず、また、3ヶ月中に4連休もあってみんなに会わない事もあったのに。頭では昨日で何かが終わった事を理解しているようです。

数日すれば平気になるのかもしれません。もしくは、数ヶ月、数年経ってしまえば忘れてしまうのかも知れません。まずは今、目の前の事に向き合って進んで行くしかないんです。それがみんなと過ごした3ヶ月間が無駄ではなかったと証明できる証でもあるのですから。共に学んだみんな、お世話になった講師の方々や事務の方々、ありがとうございました。
by pico-r | 2010-03-31 23:48 | ぐうたら

by pico-r