人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

相談会。

相談会。_c0039153_23404611.jpg
午前中の出来事はおしまいに書くとして、とりあえず午後からいろいろと相談へ。徒歩移動なので桜を満喫。(*´∀`*)
相談会。_c0039153_2340528.jpg
我が町は桜並木が多いです。
相談会。_c0039153_23405783.jpg
横浜線。
相談会。_c0039153_2341150.jpg
近撮。綺麗。(*´Д`)
相談会。_c0039153_2341669.jpg
こんな神社があったんだ。
相談会。_c0039153_2341116.jpg
R16沿いの植え込み。
相談会。_c0039153_23411622.jpg
思わず近撮。(*´∀`*)
相談会。_c0039153_23412159.jpg
これも。(●´ー`●)
相談会。_c0039153_23412552.jpg
たぶん3時間待ちコースなので、市役所前の通りへぶらり。
相談会。_c0039153_23414045.jpg
もう散り始めてるので、週末は明日、明後日が今期最後の見頃かも。
相談会。_c0039153_23413184.jpg
そうそう、政令指定都市になって区ができたので、市役所が中央区役所と兼務になってました。中はどうなってるんだろ?
相談会。_c0039153_23414783.jpg
ガッツリ散ってます。
相談会。_c0039153_23415221.jpg
今日はそこそこ風があって、桜吹雪も綺麗でした。写ってるかと思ったら写真には写ってないや。( ´・ω・`)
相談会。_c0039153_23415730.jpg
吉野家で牛丼の並が270円。凄いですね。玉子を付けても320円。驚異的です。(^_^;  松屋とすき屋は250円だっけ? 松屋は味噌汁も付くよね?すき屋もだっけ? 日本は大丈夫? たちあがれる?(^_^;
相談会。_c0039153_2342246.jpg
ラッパじゃないです。クマのマークの正露丸です。でも、何故にクマ?(笑)
相談会。_c0039153_2342638.jpg
SOL!VE サンシャイン。午前中、右腎臓の痛みを堪えながらソラキャンに参加。(^_^;;;  結果、3日連荘の採用となりました。まさか、なっちゃんのお目に留まるとは。(*´Д`)  右腎臓の痛みですが、とりあえずナロンエースで治ってます。過去に同じ右腎臓を腫らして入院した実績もあるので(苦)、しっかりケアをしなければ。と言っても、水を多めに飲むくらいしか思い浮かばないんですけど。( ̄▽ ̄;
by pico-r | 2010-04-09 23:48 | 生活

by pico-r