三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

いっぺんに。

c0039153_0381763.jpg
 OSをアップグレードしてドライバを最新版にしたら設定ツールも変わりました。[最適値の検出]をしたらオーバークロックの値も増えてますが大丈夫かいな。(^_^;;;
c0039153_0384329.jpg
カネヤン張りの400勝達成。
c0039153_038495.jpg
相模大野で桜。でも造花。(´。`)
c0039153_038575.jpg
こんな車両あったっけ!?なんて調べたら、2007年導入だって...。_| ̄|○
c0039153_039273.jpg
こちらは見慣れてきました。
c0039153_039839.jpg
元祖定点桜

今日は急遽召集があったり、いろんな電話がたくさん。急にいろんな依頼をされても、こちらは本腰を入れて取り組もうとしているのでちょっと難しいかなぁ。先週までだったら超暇だったのに。(;´Д`)  で、久々にドライブして洗車も。でも明日は雨とか...。Σ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by pico-r | 2010-04-19 23:48 | 生活

by pico-r