人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

100枚。

100枚。_c0039153_3591233.jpg
 PCヘルプで例のお店へ。数週間前、山際の交差点に7-11ができた。肝試し有名スポットのすぐ近く。あっしは霊感がないから見えないけど、これにも写ってる?
100枚。_c0039153_3591881.jpg
DVD-Rメディアって安くなったねー。気が付いたら50枚を買うために支払っていた金額で100枚買えるようになってる。(^_^;  ZOAのチラシを見たら25GBのBlueRayも5枚で¥0.98k、ドライブも¥16.8k。Σ( ̄▽ ̄;)  この業界の情報には常に触れておかないと、ちょっと見ないうちに凄い進化してる...。(´。`)
by pico-r | 2010-04-28 23:48 | ぐうたら

by pico-r