人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

ヘッドホン。

ヘッドホン。_c0039153_22305237.jpg
 銀行やら何やらで町田へ。定点桜2010
ヘッドホン。_c0039153_22305894.jpg
快速通過。(´。`)  ってゆっか、940Nのカメラって電車とか車からの車窓からとか直線的な動きを撮ると空間が歪んだように(笑)おかしくなることがあるよね。
ヘッドホン。_c0039153_10501036.jpg
これとか、
ヘッドホン。_c0039153_1851097.jpg
これとか。(^_^;  重要な被写体ショットではないので笑えます。
ヘッドホン。_c0039153_22313091.jpg
時間に余裕があったので献血してきました。成分でも400mlでもいいやと思っていたら、400mlは3ヶ月間隔なのでまだダメだった...。で、今回は成分で。
ヘッドホン。_c0039153_2231473.jpg
サラウンドヘッドホンへの物欲が沸いているのでヨドバシカメラへ現物の視察。お目当てはSONYのMDR-DS7100。プロセッサーの重量が軽過ぎるのが気になりますが、重いよりはいいか。音質はあっしには十分でした。店員に声をかけられたので、いちおう「いくらになりますか?」と聞いたら、値札を読まれただけでした。ヽ( ´ー`)丿  価格ではネット通販に敵わないのは分かっているのですが、それに近いラインまできたら買ってもいいかなと思っていただけに残念な対応でした。

とりあえずもうひとつヘッドホンが必要だったので、¥1.98kのを買いました。
ヘッドホン。_c0039153_2231890.jpg
PanasonicのRP-HT260-Wを選んだのは値段とスペックのバランスが良かったから。特にコードが3.5mだったのはこれだけでした。¥1~2k足せばスペック的にはさらにいいのがありますが、あくまでサブ使用なのでこれでOK。早速使ってみましたが、思っていたよりもいいです。ただサラウンド効果はないので、ますますMDR-DS7100が欲しくなりました。(-_- )ゴゴゴゴ  でもこの時期に通販はマズイな。(^_^;;;
ヘッドホン。_c0039153_22304210.jpg
SPEED RACING。イギリスのクリアでパーツGet。僅か3HPアップですが今となっては貴重なパワーアップパーツ。
ヘッドホン。_c0039153_22304763.jpg
Lv80。
by pico-r | 2010-05-21 23:48 | 生活

by pico-r