人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

二人力。

二人力。_c0039153_019749.jpg
 起きてシャワー浴びて出かけ準備をしながらSOL!VE サンシャイン。朝から小野英美 嬢の素敵な笑顔入りましたー。(*´Д`)
二人力。_c0039153_0191695.jpg
ちょっとお手伝いでお車の移動。14:30くらいですが、目的地方面の空は雨が降ってきそうな雲が見えます。(;´Д`)
二人力。_c0039153_0193485.jpg
近所ではAQUARIUS ZEROを見かけなくなりましたが、VAAMのノンカロを見かけるようになりました。爽健美茶と一緒に買おう。
二人力。_c0039153_0192834.jpg
ああっ…でもあっしは有川雅子 嬢の笑顔のほうが好きか...。
二人力。_c0039153_0192274.jpg
このイラストパネル、朝からリレーされてたのね。ペンで指されている みかん星人みたいなのは誰が書いたの?(笑) やっぱりなっちゃんか?(笑)
by pico-r | 2010-06-15 23:48 | 生活

by pico-r