人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

文字広告。

文字広告。_c0039153_18184162.jpg 最近どこでもこのような表示を見かけます。
流石にここまで来るとIE8系かなとヘコタレ気味。IE6系はOSを変更してからGoogleなどの入力予測検索でよくクラッシュするようになったし...。

そしてexcite.ブログ。7月1日からエントリーに文字広告が入るみたい。ほかのblogと違って広告が入らないのが唯一(?)の良さみたいなところがありましたが、とりあえずは引っ越さない方向ですかね。ってゆっか、amebloもasahiも並行して使ってるしね。広告が入るようになるなら、アフィリエイトの緩和やブログパーツの緩和も当然行われて良くないですか? そうじゃないとほかのblogと比べたメリットがないので、新規ユーザーは増えないし既存ユーザーは減るしで先がないですよね。エクスポートツールも去ることながら、インポートツールもないし。(^_^;
by pico-r | 2010-06-19 18:35 | コンピュータ

by pico-r