三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

広告。

c0039153_1937014.jpg
 究麺につけ麺登場。麺のコシはいいのですが、つけ麺は生麺じゃないと厳しいかなー。(^_^;
c0039153_1937781.jpgFFではAdblock Plusが大活躍ですが、今日からIEにもそれっぽいアドオンが必要になりました。
良さげなものを探して見つかったのがIE7Pro。必要なのは広告ブロックだけですが、クラッシュリカバリの機能もあるようなのでこれもON。早速利用してみると、特にブラウジングが重くなるわけでも無いのでこのまま使ってみます。キーワードは「im.excite.ov.yahoo.co.jp」です。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2010-07-01 23:48 | コンピュータ

by pico-r