三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

Jabra EXTREME.

c0039153_22274735.jpg
 12:00。なんか今にも雨が降り出しそうな雲...。
c0039153_22275360.jpg
15:00。後輩とちょっと遅めの昼食。ココイチのカレーをチョイス。トッピングはいつもどおりに近い。(^_^;
c0039153_22275857.jpg
16:00。すげー土砂降り。( ̄▽ ̄;;;
c0039153_2228442.jpg
そろそろ携帯用のハンズフリーを買っておこうと思い、友達に相談。いろいろタイミングが良くて、希望の商品を破格値で購入できました。購入したのはJabra EXTREME。聞き慣れないメーカーですが、SBMのオプションにも選ばれるくらい性能的には定評があるそうです。
c0039153_2228832.jpg
セット内容。AC、USB、シガライターソケットから充電ができます。
c0039153_22281338.jpg
本体。もちろんBluetooth。軽いですし装着したときの違和感もありません。そんなにガンガン使うことは無いと思いますが、車を運転する機会が増えれば持っておいて損はないかなと。
[PR]
by pico-r | 2010-08-13 23:48 | コンピュータ

by pico-r