人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

リセッター。

リセッター。_c0039153_23301978.jpg
 上溝駅前は変わりましたよねー。もう何年も経つけど...。
リセッター。_c0039153_23302433.jpg
雲に夕陽が当たって綺麗。&月。
リセッター。_c0039153_23302958.jpg
食べるラー油。とりあえず、メンチカツにかけてみました。ちょっと辛味をつけたい時にはいいですね。あっしはもっと辛くても大丈夫ですけど。
リセッター。_c0039153_23303436.jpg
ダメプソンのプリンタ。リセッターって売り場に並んでるのを見たときは何のこっちゃでしたが、調べてみると「インク残量検知機能を初期化する」って、これゐゐじゃん! もうちょっと延命しそう。エレコムのリセッター【THE-32RESET】 素敵。
リセッター。_c0039153_23303930.jpg
そして、Jabra EXTREMEは折角2chなので、PCからSkypeでも使おうとBluetoothのUSBアダプタを買いました。【BT-MicroEDR2X】  安いから買いましたが、これは10mタイプで、その上に100mタイプもあるのね。(@@;)  しかも、2.1規格の上に3.0ってのがあるし。( ̄▽ ̄;  100mも飛ばさないしEXTREMEは2.1で認識したからいいか。(^_^;
by pico-r | 2010-08-16 23:48 | コンピュータ

by pico-r