人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

交番の日!?

交番の日!?_c0039153_2229617.jpg
今日は6:00に...。おやすみなさい。(-_-)ZZZzzz...
交番の日!?_c0039153_22291296.jpg
急に日中がこの気温では体調に響く方も多いでしょうね。あっしはまだ半袖で大丈夫ですけど。(^_^;;;  反面、GT-Rは吸気温が下がって超レスポンスが良くなってきてます。(*´∀`*)
交番の日!?_c0039153_22291812.jpg
おつかいで通りかかった交番に「交番の日」という立て看板がありました。調べてみると、神奈川県警では毎月27日を交番の日としていろいろ強化しているんですね。
交番の日!?_c0039153_22292264.jpg
いってみヨーカドーで買い物をしていると、タバコの纏め売りをしていました。しかも、ダンボール一箱500個入りまでありました。(@@;)
交番の日!?_c0039153_22292764.jpg
金額も...。( ̄▽ ̄;
交番の日!?_c0039153_22293191.jpg
16:30、小雨になってきましたが明日も雨みたいですね。(´。`)
交番の日!?_c0039153_22293717.jpg
食べるラー油を買いました。でもまた桃屋ではありません
交番の日!?_c0039153_22294289.jpg
STBのリモコンの音量ボタンのレスポンスが悪いのでバラしてみました。なんかラバーに油っぽいベタベタが...。
交番の日!?_c0039153_22294861.jpg
清掃して元に戻したら復活しました。(*´∀`*)
by pico-r | 2010-09-27 23:45 | ぐうたら

by pico-r