人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

チーズフォンデュ。

チーズフォンデュ。_c0039153_2040445.jpg
 R16。曇り空ですな。
チーズフォンデュ。_c0039153_20401262.jpg
マクドへ。この店舗ではアイコンチキン チーズフォンデュの先行販売をしています。
チーズフォンデュ。_c0039153_20401774.jpg
外箱。
チーズフォンデュ。_c0039153_20402429.jpg
開けると中紙に包まれたチーズフォンデュが出てきて、チーズの香りが広がります。バンズにかかったチーズが目新しいですね。
チーズフォンデュ。_c0039153_20402978.jpg
一口食べると、オフィシャルサイトにもあるようにかなり濃厚なチーズの風味が口の中に広がります。私はチーズ好きなのでこれで良いですが、ちょっと塩味が強いかも知れません。セットで食べるならポテトよりもサラダのほうが相性がいいかも。 ポテトの塩抜きも可ですかね。もう少し味を調整してレギュラーメニューに昇格して欲しい一品です。
by pico-r | 2010-10-04 21:15 | グルメ

by pico-r