三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

サイクリング。

c0039153_17231666.jpg
 サイクリング、ヤッホー、ヤッホー♪
c0039153_17232179.jpg
夕陽とウロコ雲が綺麗でした。
c0039153_17232798.jpg
自転車で颯爽と駆け抜ける様を表現...。(笑)
c0039153_17233273.jpg
オオクワガタの幼虫が顔を出していました。そろそろ中瓶か大瓶に入れ替えなのかな。
c0039153_1724163.jpg
SPEED RACING。Ultimate Aeroを購入できる条件をクリアしました。
c0039153_1724753.jpg
スカイツリーツアーの帰りに寄った秋葉原で衝動買いした有線5ボタンレーザーマウス。無線光学マウスと迷った結果、有線でしたが感度の良いレーザーを選択しました。【BSMLU02LGR】 バッファローコクヨ製で¥0.78kだったし。折角なので色も奇抜なのを選びました。

素早い動きは良いのですが、レタッチなどで微妙な動きがしにくいのはマットの影響でしょうか。とりあえず、左右ボタンを2秒以上同時に押すと1600/800dpi切り替えができるので、それで慣れるかやってみます。クリクリは金属製で思った以上に操作しやすいです。
[PR]
by pico-r | 2010-10-05 17:43 | ぐうたら

by pico-r