人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

New DIGITAL S.T.B.

 おとといあたりからCSでブロックノイズの入るチャンネルが出てきました。症状は深夜帯だけで日中は大丈夫みたい。その旨をサポセンに連絡したら、すぐ対応してくれました。
New DIGITAL S.T.B._c0039153_344225.jpg
信号レベルは問題ないので、S.T.B.を交換して様子見です。PanasonicのTZ-DCH1100ですが、HUMAXのJC-4000よりも小技が利いてます。
New DIGITAL S.T.B._c0039153_344728.jpg
どーでもいいかもしれませんが、パネルの輝度調整とか…。
New DIGITAL S.T.B._c0039153_345121.jpg
私的には嬉しい小技です。

HUMAXは番組表からしか番組予約できませんでしたが、これは時間指定もできてHDDレコーダー等と同様のタイマー設定ができます。ってゆっか、HUMAXが使い勝手悪杉でした。( ̄▽ ̄;;;  
New DIGITAL S.T.B._c0039153_345659.jpg
おすすめ番組設定なんかができるのもHDDレコーダーに近いです。とてもゐゐです。でも「あなたのお好みを学習しました。」とか言われるとちょっと恥ずかしいです…。(笑)
by pico-r | 2010-11-12 23:48 | コンピュータ

by pico-r