人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

アイコンチキン 第四弾。

アイコンチキン 第四弾。_c0039153_220384.jpg
 今日は空にアークが出ていたみたいですが、あっしが見たときには普通に夕焼けでした。 ( ´・ω・`)
アイコンチキン 第四弾。_c0039153_2202056.jpg
アイコンチキンの第四弾、カルボナーラ。第三弾のディアボロが早めに終了したらしく、カルボナーラの発売が前倒しになったとか。そういえば、ディアボロ食べてないな。そして、カルボを本日購入。垂れるほどソースが乗っているとのレポートが多い中、あっしの食べたものはそんなにソースは多くなかったです。また、チーズフォンデュ並に塩気が強く、カルボナーラの味は何処へやら。( ̄▽ ̄;;;  店が変わるとまた違うのかな? 結論としてはチーズフォンデュがあればいいかなと。
アイコンチキン 第四弾。_c0039153_2202413.jpg
SOL!VE コーヒータイムは横町藍 嬢。ってゆっか、きたよにビックリ。お気遣いありがとうございます。m(_ _;)mm(;_ _)m
by pico-r | 2010-11-16 23:48 | グルメ

by pico-r