三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

Wheel Mouse Optical.

c0039153_2133291.jpg
 またマウスを購入。(^_^;  バッファローコクヨの BSMLU02LGR はP/S2に変換できず、いまのPC環境ではUSBだとどうも動きが鈍い。そこでノーブランドの¥0.48kマウスをP/S2で使っていましたが、これまた使い始めて2週間したらホイールの動きがおかしくなりました。ヽ( ´ー`)丿  結局もとの鞘に戻ってMSのオプティカルマウス【D66-00060】。しかも今回はリテールで2年間の保証付き。
c0039153_2133716.jpg
普段は選ばない黒色。すげー使いやすい。改めてMSのハードウェアの完成度が高いことを再確認。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2011-02-07 21:44 | コンピュータ

by pico-r