人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

PCレスキューフォース。

PCレスキューフォース。_c0039153_2341963.jpg
 昨夜、Winのアプリケーションが立ち上がらなくなったとのヘルプ要請があり現場へ急行。そして、久々にGT-Rに乗ったのですが、超花粉のコーティングが…。Σ(`□´;)  
PCレスキューフォース。_c0039153_23411432.jpg
旧定点桜。今年は満開を見ることなく散り始めてました。 ゜゜゜○┻┓
PCレスキューフォース。_c0039153_23411956.jpg
今日も風が強めですね。
PCレスキューフォース。_c0039153_23412393.jpg
アプリケーションを再インストールしたりして爆沈完了。ご褒美(?)にGマガの最新号をいただきました。(喜) そして、洗車してこびりついた花粉を完全除去。もちろんボンネットやトランクの雨どいに溜まった花粉も洗いましたよ。(*´∀`*)
by pico-r | 2011-04-16 23:48 | BNR32

by pico-r