三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

キーボード。

c0039153_2254964.jpg
 VAIOのワイヤレスキーボードの調子がイマイチなので、倉庫に眠っていた古いVAIOの有線キーボードを使うことにしました。ただ、既存のVAIOはPS2の入力がないので、USB → PS2で変換して使います。使い始めて数分、なんか違和感があると思ったら…このへんのレイアウトが違う。(^_^;;;  右シフトはよく使うので、変に慣れるより新しいの買おうかな。(´。`)  ってゆっか、ワイヤレスといい有線といい、ビジネスユースにVAIOは向かない。ヽ( ´ー`)丿
[PR]
by pico-r | 2011-06-09 22:53 | コンピュータ

by pico-r