人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

弘前軒。

弘前軒。_c0039153_2023356.jpg
 前々から気になっていた、北野街道に面した場所にある弘前軒というラーメン屋。駐車場が無さそうだったので入店を諦めていましたが、ちゃんと調べたら今年に入ってから駐車場が用意されたようなので行ってみました。googleマップのストリートビューで画像が公開停止されているので、あっしも該当部分以外はボカシ対応。(笑)
弘前軒。_c0039153_20231042.jpg
中華そば、つけ麺、ワンタンメンなどなどの中から特製つけ麺をチョイス。今日は暑過ぎてスープまで飲んだら汗だくな気がして…って、既に汗だくなんですが。(^_^;;;  先ずはスープ。ああ、これは美味しい。煮干がちょっと強いかなと思いますが、あまり醤油系が好きではないあっしでも大丈夫。麺は普通ですがチャーシューは柔らか系でこれも◎です。次回は汗だくでもワンタンメン+味玉にします。( ̄¬ ̄ジュル
by pico-r | 2011-06-24 23:48 | グルメ

by pico-r