三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

TK-FCM007BK。

c0039153_1281772.jpg
 やっぱ使い勝手なイマイチなVAIOのキーボード。外出するときに通る道沿いにPCDEPOができたので、フルサイズでキータッチの感触が良くて¥1.0k切ってたら即買い、¥1.98kだったちょっと考えようと決めて入店。ああ、ありましたありました。¥0.98kのキーボード。USBとPS2がありましたが、今はUSBをPS2に変換しているのでそのまま使えるUSBをチョイス。色は黒と白があり、汚れの目立たない黒で。そのキーボードはElecomのTK-FCM007BK

カーソルキーの上のレイアウトが違いますが、これは許容範囲です。何せ右側のシフトキーがまともに押せるのが素敵。VAIOキーボードのときは何度シフトキーを押したつもりでカーソルの↑を押してたことか…。(^_^;;;  でも、アームレスト ”だけ” はよかったのでTK-FCM007BKに移植しました。
c0039153_1282186.jpg
さて、音楽でも聴いて作図するかと思ったらカバンの中でCD-Rが割れてました。仕方ない、黙々と描くか…。(´。`)
c0039153_1281155.jpg
co-opで棚卸セールのボトルガムが40%オフだったのでオトナ買い。(火暴)
c0039153_1282614.jpg
これ、木の花が咲いてるのかと思ったらつるが伸びてその花が咲いてるんですね。ってゆっか、松にこんな花は咲かないか。(^_^;;;  色鮮やかで綺麗。(*´Д`)
【1day】
[PR]
by pico-r | 2011-07-07 23:48 | コンピュータ

by pico-r