人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

マジで地デジ化5日前。

マジで地デジ化5日前。_c0039153_2346571.jpg
 地デジ化まであと5日。宇宙戦艦ヤマトの地球滅亡まであと○日が思い浮かぶあっしは昭和か…。_| ̄|○
マジで地デジ化5日前。_c0039153_23461247.jpg
大和市のヤマトン。ゆる過ぎる。(笑)
マジで地デジ化5日前。_c0039153_23461612.jpg
台風の迫る雨交じりのこんな日に限ってエアコンのスイッチが入らない社用車。Σ(`□´;)  クーラーは要らないんですけど、風が出ないのがイタイ。フロントガラスが曇るので、助手席の窓全開で助手席はびしょ濡れ。(爆)
マジで地デジ化5日前。_c0039153_23462149.jpg
大和の大勝軒へ。辛つけ麺にしましたが、大勝軒のスープに辛味は合わないや。(^_^;;;  最近、んまゐつけ麺ばかり食べているのでこれはちょっと…次は普通のつけ麺にしよう。
マジで地デジ化5日前。_c0039153_23462586.jpg
R16。気が付いたらドンキがなくなってドイトになってた。結構前から?
マジで地デジ化5日前。_c0039153_23462997.jpg
台風接近中。しかし、このイレギュラーな進路予想は凄いね。(@@;)
by pico-r | 2011-07-19 23:48 | ぐうたら

by pico-r