人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

栗の木。

栗の木。_c0039153_2232931.jpg
 今日も雨が降ったり止んだりでしたね。栗の木には大きな栗が生っていました。

はてさてあれから一ヵ月半が経ち、New WSでDVD-Rが焼けることを確認したので、やっと以前の環境を再現することができたかなという感じ。ただ、BD-Rが焼けないという問題が残っているので、これが解決した時点でNew WSが正式に立ち上がったと言えるかな...。

栗の木。_c0039153_22395549.jpg
見た目は書き込みできていてベリファイまで終わるのに、焼けたはずのBD-Rはいつまで経ってもブランクディスクのまま。(^_^;;;  BDはXPでは標準読み込みができないので、このへんに答えが隠れていそう。PS3のパッチをあてたりしてますが、解決までにはもう少し時間がかかりそうですね。

とりあえず、超速になったWSで少しづつ1ヶ月前からのBlog画像をアップしてきます。(^_^;
by pico-r | 2011-09-05 22:44 | コンピュータ

by pico-r