三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

DR-Sonic L・I。

c0039153_1914945.jpg
 ヤバイ。先週冷凍庫にふんわりチーズ蒸しケーキを入れたのを忘れてた。(爆) 食べてみましたが、これまたチーズケーキっぽくもなく...。( ̄▽ ̄;  賞味期限が切れたのとは関係ないと思いますが...。蒸しパンのチーズケーキ化計画は続く。(のか?)
c0039153_19141479.jpg
さっきSDカードのアダプターが壊れました。外装が壊れただけで読み書きに問題は無いので、そっと元に戻して使用継続。
c0039153_19141985.jpg
さて、ドクターシーラボ。何かのキャンペーンに応募していたらしく、DRソニック エル・アイという美顔器が当たった。調べると¥31.29kと、なかなか高価。これはどうしたものか。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2011-10-08 19:40 | 生活

by pico-r