三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

この誘導は...。

c0039153_10229.jpg
 R16の中央分離帯にこんなオブジェが。これはいったい?(^_^;;;
c0039153_102627.jpg
そして、某八王子市をカーナビ任せで走行していたらどんどん道が狭くなり、ついには2.5m道路に...。( ̄▽ ̄;;;  いちおう公道のようですが、ゴルフ場の真ん中を通っている道のようです。普段は大通りしか誘導しないのに、かと思えばこんな細い道を誘導するとは。ヽ( ´ー`)丿  さらに、もうすぐ5m道路というところで前方からタクシーが...。すれ違いできないっつーの。タクシーの後ろにもう一台車がきたので、すれ違いできるところまでスーパーバック。( ̄▽ ̄;  運転してるのが軽バンでよかったです。GT-Rだったら目も当てられません。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2011-10-13 23:48 | コンピュータ

by pico-r