三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

つるし雛。

c0039153_1750301.jpg
 Googleもひな祭り仕様。
c0039153_17501381.jpg
こちら綾瀬市役所に飾られていた、つるし雛。
c0039153_17502678.jpg
DMC-FX500のレンズ内のゴミを除去と、ストロボのチャージが遅くなったのを修理しようかと検討してましたが、中級コンパクトデジカメとミラーレス一眼の値段が変わらない世の中。DMC-FX500の修理代は何箇所直しても¥8.4kらしいですが、新しいのを買ってもいいのかなという微妙なところ。ちゅりがX5を買ったせいで(?)、どうせ買うならミラーレスじゃなくて一眼かなとも思うし...もう少し悩もう。やっぱあのときの10Dだったかな。
[PR]
by pico-r | 2012-03-03 18:18 | コンピュータ

by pico-r