三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

あれから1年。

 やはり、この件に触れないわけにはいかず。(´。`)  ちょうど1年前に東日本大震災は起きました。あっしの近辺では、混乱していた状況も数週間で収束。ただ、今も元の生活には程遠い方がたくさんいらっしゃいます。復興に向けて何をすればいいのか。募金や義援金は被災地に届いているかもわからず、さらに即効性も期待できない。しかも、その一部は団体の運営資金になっているような現状では...。やはり現地へ行って消費をすることが一番の協力なのではないかと。自分のできる範囲で少しだけでも、それが積もれば大きなものになると考えます。ということで、今年も行きますよ、菅生
c0039153_21354019.jpg
話題はガラリと変わって つくろう!電車タウン。(^_^;  課金でしか入手できないこの建物、あの人に頼るしかないと思っていましたが、なんとマイミクさんにもうひとり課金している方がいました。(@@;)  これでコンプリートも近いと喜んでいたのもつかの間、コンプの景品が列車じゃないなんて...。のんびり行きましょ。(´。`)
c0039153_2295084.jpg
これは正月過ぎにゲットした景品の列車。そして今また新たな景品列車ゲットに向かって爆走中(?)。
【1day】
[PR]
by pico-r | 2012-03-11 22:58 | ぐうたら

by pico-r