三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

間一髪。

c0039153_18321616.jpg
 ただ今154,941.4km。
c0039153_18322284.jpg
床屋に行こうと愛車のセルを回したら...止まりそう!( ̄▽ ̄;;;  ドアを開けた状態で車外からセルを回したので、自分の体はまだ外に。咄嗟に左足を車内に滑らせ、アクセルを踏み込みましたよ。で、間一髪エンジンがかかりました。あぶねー。ε=(^o^;)  昔取った杵柄。経験上、単に充電量が足りないだけなので、走らせて渋滞にハマったりしなければある程度充電されるはず。帰りは問題なかったですが、1週間放置したらバッテリーはアウトだろうな...。しばらく定期的に乗ろう。
c0039153_1832274.jpg
圏央道の工事。ここは座架井橋ですが、これより北の相模原IC付近の工事が着々と進んでいました。こないだ中央道のJCTから高尾ICまでが開通しましたが、東名と中央道が繋がるまで@1年ちょいですな。

ってことで、床屋に行ってサッパリ
c0039153_18323791.jpg
ピグライフ。アトリエの変更ができるようになるっぽい。
【染】
[PR]
by pico-r | 2012-04-21 19:09 | BNR32

by pico-r