三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

飼育日記'12。

 ※IEのクラッシュで3度目のエントリー...。
c0039153_23331760.jpg
 野原状態の畑。
c0039153_23332293.jpg
よく見ると つくしがたくさん。
c0039153_23332656.jpg
つくし。
c0039153_23333035.jpg
今日は1日暖かでしたね。ケージを覗くとオオクワガタのオスが隣の部屋へ脱走。オオクワガタのメスもコクワガタのオスも目覚めていました。そろそろエサを買い足さねば。
c0039153_23333423.jpg
年度初めの大仕事が終わって気が抜けたと同時に、モヤモヤ解消のため買い物。破れたパンツが増えたので買い増ししました。Levi'sの503を買うつもりでしたがニューモデルになったようで、値段が前回購入したときの倍の¥12k/本...。( ̄▽ ̄;;;  さすがに高価と思ったのでWranglerのw0384にしました。色違いで2本。¥4.725k ×2=¥9.45。これくらいがいいです。あと半袖を2着購入。だいぶ気持ちがスッキリした。
c0039153_23333980.jpg
夜。ダッシュで帰宅したので雨には打たれませんでしたが、これだけピンポイントで雨雲ってのも...。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2012-04-24 23:48 | 生き物

by pico-r